着回し力抜群アイテム@ルクア大阪(梅田)

TOPICS

\ 新作春物アイテムぞくぞく登場 /
ルクア大阪から春のおたより♡

着回し力抜群のアイテムをご紹介!!

01

組み合わせ楽しむ♡【セットアイテム】

BUSTIER & TANK SET

22,000円

同色のカットソータンクと、ギャザーデザインのビスチェがセットになったアイテム。
同色でセットされていることによりワントーンコーデなどもできて、着こなしレベルがアップ。
タンクトップは丈夫で透けにくく、長く着倒せるような素材。
ビスチェはシワになりにくいストレッチシャツ素材になっています。

ルクア イーレ 3F /  エレンディーク

レイヤードチュール 2P

5,500円

ビスチェがとりはずしがきくセットアイテムです。
ラメ感のあるシアー素材で、Tシャツに合わせるだけで甘さをプラスできるので春のスタイリングに取り入れやい1枚です。
着丈が腰にかかるくらいまでの長めのお作りでパンツスタイルで合わせやすく、インしてスカートと合わせても可愛いです。

ルクア 6F /  ローリーズファームエト

気流染めセットアップ

フロントジップビスチェ/5995円
サイドボタンワイドパンツ/7,689円
ダブルジャケット/9,460円

同素材で作られた3点セットUP。
バラ売りなのでそれぞれのスタイリングも楽しめます。
ビスチェ・ジャッケット・パンツの3点で一緒に着るとTPO問わずどこへでも着ていけます!!
空気を含ませた特殊な染め加工で、春~夏にかけて大活躍です!

ルクア 6F  /  フリーズマート

スカーフ付きドレストレンチ

29,700円

オリジナルのモノグラムプリント柄のスカーフベルトと、共布ベルトの2種類をセット。
襟元の鉛を留めると、ステンカラーとテーラーカラーにアレンジ可能。
1着でベルトを変えるだけで4wayに着回しできるのでオン、オフ問わず幅広いシーンで大活躍。

ルクア 6F  /  ジル バイ ジル スチュアート

エプロン&リネンスカート

11,990円

ボタニカル図案の刺しゅうが散りばめられたエアリーなエプロンと着回しやすいようシンプルなリネンスカートのセットアップアイテム。
リネンスカートは裾刺繍なのでペチ風にも着ていただけます。

ルクア イーレ 7F  /  サマンサ モスモス ホームズ

02

レイヤースタイルから一枚使いまで【トップス】

トレンチ ジレ OP

35,200円

トラッドなトレンチのディティールを落とし込んだジレワンピース。
ラペルデザインや高めに配置したボタンにこだわり、共布のベルトがセットされているのでウエストマークでスタイルアップ。
ワンピースとしてはもちろん、ボタンを開けてジレとしても羽織れる2way仕様。

ルクア 2F  /  フレイ アイディー

フラワーガーデンロングシャツ

18,700円

細めのストライプ柄が目を惹く春らしいロングシャツです。
シンプルなデザインながらふんわりと広がるAラインのデザインが特徴的。
前開きなので羽織としてはもちろん、ベストやカーディガンを合わせるとまた違った印象になるのでおすすめです。

ルクア イーレ 7F  /  タンデイ オーク

タイプライターナチュラルトリプルワッシャースノーパーカー

14,850円

どの季節にも合わせやすい、洗いざらしのようなワッシャー加工の入ったスノーパーカー。
メンズライクに寄りすぎないようにカフスにシャツのディティールを入れたり後ろの襟ぐりにはギャザーを寄せたりこだわりの1着。

ルクア イーレ 7F  /  ビュル デ サボン

(SOLOV)INNOCENT GINGHAM BLOUSE

18,700円

ハリのあるサッカーファブリックに可憐なギンガムチェック、シャーリングデザインされたスリーブが印象的なブラウス。
ボリュームのあるスリーブ、ヘムラインのカーブとコンパクトなシルエットでモードに。
一枚でレイヤードスタイル・幅広いシーンにマッチします。

ルクア 2F  /  クレオパトラ フィグ

03

その他、トレンドアイテム!

オーバーダイ ワイドデニム

9,790円

足元でぽってりとたまるシルエットが魅力的なトレンドのワイドデニムです。
オーバーサイズでありながら、ウエストがボタンで調節でき、また3サイズ展開なので、ぴったりのサイズを見つけて頂けると思います!

ルクア 6F  /  ミスティック

裾段差脇スリットデニムPT

8,910円

Mila Owen定番人気の裾段差サイドスリットデニム。
着心地の良い素材とサイジングはそのままに、カラーと加工感を新たに今季のムードでアップデートしました。
スタイルが良く見える細身ストレートをベースに、ポイントの裾段差ディティールは更なる美脚効果とこなれ感がプラスされた一品です。

ルクア 2F  /  ミラ オーウェン

※価格は税込表示です。
※品数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。
※仕様・デザイン・価格の変更があることがございます。