SNSのアイコンを描いてくれる「アイコンショップ」イベントを開催!

|

TOPICS

期間

2024/4/27(土)

2024/4/29(月)

開催内容
人気の作家・イラストレーターがSNSのアイコン用にあなたの似顔絵を描くお店です。 描いた似顔絵はSNSのアイコンとして使えるようにデータ化しますので、スマホからダウンロードしていただきます。 描いてほしいなと思う担当者を「描く人」の中から1名お選び、ご予約ください。 この機会に、あなたらしいSNSのアイコンを作ってみませんか?
〈開催日〉 2024年4月27日(土)~4月29日(月・祝)
〈時間〉 11:00~20:00
〈料金〉 1枚(お1人様) 4,400円~5,500円(税込)
※作家・イラストレーターによって異なります。
〈場所〉 ルクア イーレ 3F 入口
〈参加方法〉 予約制となりますので、予約ページからお申込みください。
※空きがある場合は当日受け付けも可能です。

【注意事項】

※ご予約時間より5分以上経過した場合はキャンセル扱いとなり、払い戻しはできませんのでご了承ください。
※1つのご予約につき、1名様をお描きします。2名様はそれぞれ2枠をご予約ください。
※似顔絵は雰囲気を似合わせたイラストになります。絵のテイストは「描く人」のサンプル画像をご参照ください。
※肖像権に関わるような、有名人・芸能人の似顔絵はお描きできませんのでご了承ください。
※当日受付の場合のお支払い方法は現金のみとなります。
※イベントは諸事情により中止・変更する場合がございます。
その場合、妄想ショップの公式アカウント「X」からお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。

 


全国から様々な作家・イラストレーターが集結!
描いてほしいなと思う担当者を選びご予約ください。

みなさんのご参加お待ちしております♪

 

 

「妄想ショップ」とは…
ルクア大阪にある、おせっかいな企画・開発チーム「トキメキ事業部」が運営しているお店です。 みんなのため息(お悩み)を集め“トキメキ”に変換できるような新しいショップを作っています。 “みんなのため息(お悩み)”も募集中!詳しくは「妄想ショップ」HPまで♪