もう使ってる?ルクアーノのめっちゃかわいいLINEスタンプ

TOPICS

LINEクリエイターズスタンプで
ルクアーノのLINEスタンプが
好評発売中です!

40種類 50LINEコイン(120円)

 

ルクアーノのかわいいスタンプ 全部で40種類!

 

<ご注意>
・LINEスタンプをダウンロードするには、iOS用「LINEアプリ」またはAndroid用「LINEアプリ」最新版を利用していることが必要となります。
・LINEスタンプを利用するのは、スマートフォンにLINEの登録が必要です。
・LINEに関するお問い合わせは、『LINEヘルプセンター』をご参照ください。
・LINEは無料のアプリです。ただし、ダウンロード時や使用時にかかる通信費はお客様のご負担になります。
・スタンプダウンロードページへ遷移する際は、標準ブラウザまたはLINEアプリで開いてください。
・それ以外のブラウザの場合、正常にダウンロードページにアクセスできない可能性がございます。
・購入・ダウンロードの方法につきましては、『LINEヘルプセンター』でご確認ください。

 

40種類 50LINEコイン(120円)

 

 

ルクアーノとは?

2011年の「LUCUA」開業に合わせて誕生した、LUCUAコンセプトである『発見。Next Urban Lifestyle』を体現するキャラクター。
LUCUAカラーのベリーレッドで全身を着飾ったオスのコビトカバです。
どうしてカバかって?発見は英語でディスカバリーでしょ。ディスカバリー・・・ィスカバリー・・・カバリー・・・カバ・・・なんです!
ルクアーノは、普段はのんびり屋さんですが、かわいいものを見つけたときの動きの素早さは一見の価値アリ。またその大きな口は、あらゆるオシャレなものや美味しいものを手にいれようとするキモチの象徴です。
2015年4月の「LUCUA 1100」開業後は、水の中も陸地も思いのままに動き回れるという本来の水陸両用性がモコモコ騒ぎ出し、「LUCUA 1100」にも頻繁に出没するようになったことで、大人のファッションやライフスタイルにも興味を持ち出した様子。
その行動範囲が「LUCUA 1100」まで“カバー”されたことが評価され、この度「LUCUA osaka」のキャラクターとして出世?することになりました。
そんなルクアーノを、これからもどうぞよろしくお願いいたします!