WESTER IDの統合申請について

お客様 各位

いつもルクア大阪をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年4月10日からWESTERサービスを開始いたしましたが、WESTER IDを重複し作成されたお客様につきましては、以下の申請フォームから統合申請いただきますようお願いいたします。

WESTER ID統合申請フォーム(JRお出かけネット)

【ご注意事項】
・申請いただけるのはWESTER会員様のみです。
・IDを統合した後は、<統合元>にご入力いただいたWESTER IDは失効いたします。
<統合元>のWESTER IDでWESTERサービスをご利用中の場合は、サービスがご利用いただけなくなる場合がございます。
・<統合先>のお客様情報と、<統合元>のお客様情報が一致しない場合は、統合いたしかねます。予めご了承ください。
・J-WESTカード/モバイルICOCA/スマートICOCAに登録(申請中含む)されているWESTER IDは<統合元>に設定できません。
・ポイントの他、WESPOアプリにおける個別カードの会員ランクが統合されます。
・統合処理完了後、各WESTERサービスはログアウト状態となります。
・受付完了から統合処理までは、1か月程度のお時間がかかる場合がございます。
(お申し込みが集中した場合はさらにお時間をいただく可能性がございます。)
・お申込み受付後は、受付完了メールが配信されます。

※WESTERサービスについてはこちらをご覧ください。
WESTERサービスとは(WESTERポータル)