ルクアとは?

ファッションやトレンドに敏感な働く女性をメインターゲットに、「日常生活における手の届く贅沢」「高感度で洗練されたライフスタイル」を提案。“ここにしかない価値”を提供する、梅田地区でNo.1のファッションビルを展開します。

Lifestyle(ライフスタイル)+Urban(都会の)+Current(流行の)+Axis(軸)の頭文字をとっており、「高感度で洗練されたライフスタイルを実現していただくためのステージを提供したい」という思いを込めています。また、「Look up(見上げる)」「アルク(歩く)」をかけて、回遊して楽しんでいただきたいという思いも込めています。

ロゴタイプは上質感を表現するデザインとしています。また、鋭角的なエッジは、革新的な姿勢をあらわし時代の先へしっかりと進んでいくことを強調しています。ロゴカラーは女性らしさをあらわす鮮やかな色“berry red(ベリーレッド)”。若々しさを表現するとともに、いつも新しいファッションを発信していくという思いを色に込めました。

お客様のお悩みは解決しましたか?

ご回答ありがとうございました。
引き続きルクア大阪をよろしくお願いいたします。

解決しない場合はお手数ですが下記フォームからお問い合わせください。