パスワード設定しようとするとエラーが出るがどうすればいいか?

パスワード設定に必要な項目(会員番号、PIN番号、生年月日)の登録に誤りがある可能性があります。
こちらでお調べ致しますので下記《いいえ》からお問い合わせにお進みください。
また、お問い合わせの際は、お調べするのに必要な情報としまして、
①会員番号 ②PIN番号(LUCUA OSCカードの場合は不要)③住所 ④生年月日
を明記ください。
尚、メールでのお問い合わせ以外にもインフォメーションカウンターでも登録内容変更のお手続きは可能です。

お客様のお悩みは解決しましたか?

ご回答ありがとうございました。
引き続きルクア大阪をよろしくお願いいたします。

解決しない場合はお手数ですが下記フォームからお問い合わせください。