パスワード設定しようとするとエラーが出るがどうすればいいか?

パスワード設定に必要な項目(会員番号、PIN番号、生年月日)の登録に誤りがある可能性がございます。
こちらでお調べ致しますのでお手数ではございますが、下記《いいえ》からお問い合わせにお進みくださいませ。
また、お問い合わせの際は、お調べするのに必要な情報としまして、
①会員番号 ②PIN番号(LUCUA OSCカードの場合は不要です)②ご住所、③ご生年月日
を明記いただきますようお願い致します。
尚、メールでのお問い合わせ以外にも館内のインフォメーションカウンターでも登録内容変更のお手続きは可能でございます。

お客様のお悩みは解決しましたか?

ご回答ありがとうございました。
引き続きルクア大阪をよろしくお願いいたします。

解決しない場合はお手数ですが下記フォームからお問い合わせください。