日常をより快適に。
角度調整ができる折り畳み式タブレットスタンド
「Tablet Stand Adjustable」
Cherry・Walnut
¥8,800(税込)
用途に合わせて高さや角度調整ができる木製タブレットスタンド。
360°回転機能により見やすい位置や向きにでき、動画の閲覧やリモートワークを快適にサポートしてくれます!
機能を大切にしながら天然木ならではの温もりと美しさを活かしたデザインも魅力✨
一つひとつ異なる豊かな表情がお楽しみいただけます。
名前や会社のロゴを刻印することもでき、贈り物や記念品としてもおすすめです!
※13インチまでのタブレット・スマートフォンに対応。
※ノートパソコンなど重量のある機器は安定せず、転倒の恐れがあるためご使用は推奨しておりません。
※タブレットリングや、厚みのあるケースを使用している場合など、形状によっては設置できない場合があります。
