Vintage GUCCI accessory collection

SHOP NEWS

ルクア 3F

ヒロブ

1921年に誕生したイタリアの代表的な人気ブランドGUCCI。

1933年には世界で初めてデザイナーのイニシャル”GGマーク“をジャガード織り生地に採用し、革命的なデザインがブランドの新たなシンボルとなりました。

中でも80年ごろまでのGUCCI一族の手掛けていた「オールドグッチ」は現在でも高い人気を誇っています。
皮革職人の名匠が集まるフィレンツェで、上質な革素材を使い
イタリアの職人が一点一点丁寧に作り上げたエレガントで革新的なGUCCIのデザインは、オードリー・ヘップパーンやグレース・ケリーなど、名だたる著名人から愛されていました。

オールドグッチの半分を占めている 70年代後半〜80年代初頭までに製造されていた「accessory collection」のトートバッグは収納にも長けており、GUCCIらしいデザイン性は勿論のこと、細部にまでこだわったディテールの美しさも楽しめる素晴らしいアイテムです。

学校やお仕事にも✨是非店頭でご覧ください♪


<通販対応受付中>
当店ではご遠方等でご来店が難しい方に向けて
通信販売(eコレクト)の対応も行っております。
掲載商品や詳細につきましては、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

HIROB ルクア大阪店
営業時間10:30〜20:30
TEL06-6151-1258