Spick & Span

manami

167cm

2024.04.15

年代:20代後半
身長:167cm/体型:普通/普通サイズ:38サイズ
骨格:ナチュラル/カラー:ブルベ・サマー

Instagram▷▷▷ue__mana

【ICECOTTON 2way オーバーサイズカーディガン 】
毎年大人気のICECOTTON シリーズが今年も登場です!
サラッとした素材感で春夏シーズンに大活躍。
身幅がゆるっとしたシルエットですが、落ち感があるのでオーバーに見えすぎずスッキリ着ていただけます♪
お仕事などの綺麗めなシーンにもおすすめです。
前後2wayなのでその日の気分で着方を変えれるのも◎

【ギャザーレーススカート】
デニムやスラックスにレイヤードするだけでお洒落見えするレーススカート。
甘くなりすぎないレース柄なので、カジュアルなコーディネートにも馴染みやすいです◎
ウエストはゴムになっているので身長に合わせてお好きな位置でお召しいただけます。
167cmでウエスト位置での着用で、足首が見えるくらいの丈感です。
シンプルになりがちなこれからの季節にぜひ取り入れたいアイテム!

【hnst Highrise Loose】
足のラインは拾いにくいルーズシルエットですが、ウエストやヒップは比較的タイトめなのでバランス良く、女性らしく履けるデニムです!
26サイズを着用してやや余るくらいの丈感なので、たぷっと履きたい方にとってもおすすめ。
ロールアップしても可愛いのでスッキリ履きたい場合は折っていただくと◎


このスタッフのコーディネート

この店舗のコーディネート