Spick & Span

manami

167cm

2024.02.18

年代:20代後半
身長:167cm/体型:普通/普通サイズ:38サイズ
骨格:ナチュラル/カラー:ブルベ・サマー

Instagram▷▷▷ue__mana

【LEVI’S TAILORED 90S TRUCKER】
ショート丈ですっきり着ていただけるシルエット。
ワイドパンツやワンピースなど、ボリュームのあるアイテムとのバランスも◎
身幅やお袖にはゆとりがあるので窮屈感なくお召しいただけます。
柔らかい着心地なのでトレンチなどの春アウターとのレイヤードもおすすめです!

【シュリンクタックスリーブブラウス】
くしゅっとしたシワ加工がされているブラウスで1枚でも着映えするアイテム!
ショート丈ですっきりした着丈なので、小柄な方やコンパクトに着たい方におすすめ。
肩と二の腕あたりがふわっとしたシルエットになっていますが、甘く見えすぎないのでカジュアル好きな方も取り入れやすいブラウスです。

【AUTHRN 別注2BELT PANT】
ワイドストレートシルエットで美脚見えするデニムです!
ワイドシルエットですが、腰回りはスッキリしているのでダボっと見えないのがポイント。
27サイズを着用し、スニーカー合わせでギリギリくらいの丈なので高身長さんでもずるっとお召しいただけます♪
ウエストのデザインが可愛いのでトップスはインしていただく着こなしがおすすめです!

このスタッフのコーディネート

この店舗のコーディネート