Spick & Span

manami

167cm

2024.02.26

年代:20代後半
身長:167cm/体型:普通/普通サイズ:38サイズ
骨格:ナチュラル/カラー:ブルベ・サマー

Instagram▷▷▷ue__mana

【ドライツイルダブルブレストジャケット】
定番人気のダブルブレストジャケット
お仕事やオケージョンなどの綺麗めなシーンにはもちろん、オフの日はカジュアルなデニムとの着こなしもおすすめ!
ほどよくゆるっとしたシルエットですが、肩まわりや身幅は大きく見えないので女性らしくお召しいただけます◎
34サイズからの展開ですので、小柄な方や華奢な方へもおすすめ。
定番の紺ブレは1着あると大活躍ですよね♪
春の羽織りにぴったりのアイテムです!

【Le minor 別注LILITH】
昨シーズンも人気のカットソーが今年も登場です!
柔らかいコットン素材で着心地抜群◎
コンパクトなサイズ感ですが、少し長めのお袖やボートネックのデザインが一枚でもサマになるカットソー。
ジャケットやサロペットのインナー使いにもぴったりです!

【RED CARD TOKYO 別注One-Day】
バックポケットにダメージを加えたSpick & Spanの別注アイテム!
柔らかい履き心地で窮屈感なくお召しいただけます。
ウエストやヒップまわりはすっきりしたデザインですが、脚のラインは拾いにくいややゆとりのあるストレートシルエット。
RED CARDは普段24サイズですが、こちらは25サイズで着用しております。
トップスインすると25サイズの方が安心して着用できました。
レングスは長めなので高身長さんにもおすすめ!
小柄な方はくしゅっとしたり、ロールアップして履いていただいても可愛いです♪

このスタッフのコーディネート

この店舗のコーディネート