ear PAPILLONNER

なみ

161cm

2026.03.12

【デニムリボンシャツ】
リアルバイです。
リボンは取り外しできます!
羽織としても使えて、身幅と袖幅にゆとりがあるので中に着込めます!
柔らかく、軽いデニムで、レイヤードもしやすいです。
透け感ないです。


【Work of art Kendai 別注パンツ】カラー:ベージュ
シャカっとした生地感で、ウエストかなりゆとりあります。ベルト必須です!
透け感はありません!
161cm骨格ウェーブで、靴を脱ぐとかかと側が床に着くくらいの長さです。
ぺたんこのスニーカーでも裾が擦れずに履ける長さでした!
シンプルで無地のトップスとの合わせが相性良さそうです!


【2wayレザーショルダーバッグ】カラー:ブラック
リュック型にもできるデザイン性のあるバッグ
レザーですがとても軽くて、柔らかいです。
リアルバイです!ほぼ毎日と言えるくらい使っています。
ペットボトルも折りたたみ傘も入るのでお出かけ通勤どちらでも使っています。
柔らかいレザーが身体に沿ってくれるので大きく見えすぎずで、シンプルデザインなのでどんなお洋服でも合わせていただきやすいです!



【体型】
身長:161cm
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:ブルベ夏

このスタッフのコーディネート

この店舗のコーディネート