TAKEO KIKUCHI

ishida

173cm

2024.04.17

ご覧いただき、ありがとうございます!
大阪ルクアイーレ タケオキクチの ishida です。


★今回のスタイリング★
くすみカラーで合わせたカジュアルコーデ。
MA-1型のブルゾンはシャツ合わせにすると、私のような首が細い方にはバランス良く見えるのでオススメ。
パンツをストレートシルエットにし、通常サイズよりワンサイズアップにしたので、シューズはホワイトスニーカーでスポーティーな印象にしました。


【ブルゾン】

サイズ…レギュラーサイズ。
素材が薄手なので、通常サイズで少しゆとりは感じます。

着心地/素材感…非常に軽く、シャリ感のある表面でサラッとした着心地。
伸縮性にも富み、シワにもなりません。

ポイント…汗をかいてもすぐに乾きます。
カーディガン感覚で羽織れるので夏場の冷房対策としても持っておきたい一枚です。

スタイリング…袖口、裾口がリブ仕様ではないのでシャツ替わりにも◎、インナーにカットソーだけでなく襟シャツ、プルパーカーなど合わせるのもオススメ!

Mサイズ着用。
全3色展開。


【チェックシャツ】

サイズ…気持ち程度ゆとりあり。
絞りも少なく、スクエアなシルエットに近いです。

着心地/素材感…滑らかな肌触りで、ハリ感のない柔らかい着心地が気持ち良いです。

ポイント…裾口のラウンドはパンツインもしやすいのでオンオフに活用できます。

スタイリング…ラフなイメージより、少しキレイ目に合わせた方が上品な印象になってオススメ!

Mサイズ着用。
2色展開。


【アイスウォッシュデニム】

サイズ…レギュラーサイズ。
フィット感はあまりなく、ストレートシルエットも足馴染み良くキレイ。

着心地/素材感…伸縮性◎、非常に動きやすいです。
デニムの重さはなく、穿き心地も快適!

ポイント/スタイリング…風合いのあるウォッシュカラーが今っぽさと懐かしさを感じられ、スタイリングに程よいスパイスを与えてくれます。

Mサイズ着用。
2色展開。



173cm、57kg。普段サイズ(M)

※「大阪ルクアイーレタケオキクチ」のメールマガジンを追加頂くことで新着コーディネートをいち早くチェックできます!

追加方法は、【メニュー→お気に入りショップ→大阪ルクアイーレタケオキクチ】♪♪

このスタッフのコーディネート

この店舗のコーディネート