TAKEO KIKUCHI

ishida

173cm

2024.03.28

ご覧いただき、ありがとうございます!
大阪ルクアイーレ タケオキクチの ishida です。


★今回のスタイリング★
シャツにチノパンのシンプルコーデ。
インナーはライトピンクのフェイドカラーでちょっと優しい印象にしました。
襟付きのシャツは、私のように首が細くてって方にはバランスの取りやすいアイテムなのでオススメです。


【ドットエア ライトウェイトシャツ】

アウターライクなダブルポケットシャツです。

レギュラーなサイズ感です。

サラッと羽織りやすく、重ね着にしてもごわつかないですね。
特殊な編み方が通気性良く着用でき、シワにもならないので持ち運びにも便利。

ダブルポケットシャツはミリタリーな印象もあるので、アウターライクに使ってもらうと大人っぽい良い雰囲気が出そうですね。

Mサイズ着用。
2色展開です。


【フェイドカラースラブカットソー】

一枚着でも使いやすいカットソー。

レギュラーなサイズ感です。
モチッとした柔らかい表面感は、適度なハリ感とストレッチが効いています。

全くの無地ではないので、Tシャツっぽくなく一枚着としても活用できます。
これくらいの長袖カットソーって使いやすいアイテムなので、何枚あっても良いですね。

カラーリングも春らしい、優しい色合いで取り入れやすいですよ。

Mサイズ着用。
全3色展開です。


【播州織ヘリンボンストレートパンツ】

タケオキクチで大人気の「トップマルチヘリンボンパンツ」をアップグレードした、播州織のチノパン。

レギュラーサイズです。
程よいテーパードが脚をキレイに見せてくれます。

適度なハリ感で柔らかすぎず、しっかりとした肉感のある穿き心地です。
ストレッチ機能で脚に馴染み、穿くほどに動きやすくなります。
表面のヘリンボン柄が微光沢な艶もあり上品な印象。

トレンドに左右されない、スリムストレートなシルエットは、トップスを選ばない汎用性がありますね。

Mサイズ着用。
全7色展開です。


173cm、57kg。普段サイズ(M)

※「大阪ルクアイーレタケオキクチ」のメールマガジンを追加頂くことで新着コーディネートをいち早くチェックできます!

追加方法は、【メニュー→お気に入りショップ→大阪ルクアイーレタケオキクチ】♪♪

このスタッフのコーディネート

この店舗のコーディネート