EDIFICE

やたわた

175cm

2024.03.18

シンプルな合わせもアイテムによって雰囲気変わるんだなぁ、と思ったスタイリング。

サイドラインのパンツをスポーツライクなジャージと見立てて、ポロシャツをインナーにチョイスしてみました。

あくまで上品に上はジャケット、足元は革靴でまとめてバランスは王道型に。

ただ各々の生地感、シルエットが都会っぽく洗練されているためいい塩梅で個性的なスタイリングに仕上がりました。

個人的にはどれが1点、普段のスタイリングに混ぜるだけで雰囲気"ガラッと変わる"ので、今季はちょっと"違和感のある"アイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

【 styling sample 】
身長:175cm 体型:標準体型
Instagram / @yata_bee_

▷jaket
普段サイズ :M / 着用サイズ:003
着用感:かなりゆるっとした丸みのあるオーバーサイズ
素材感:シアサッカーのとても軽い生地。シャツのようにバサッと気兼ねなく羽織れます。決してチープさは無く上品な一着。

▷polo shirts
普段サイズ:M / 着用サイズ:001
着用感:程よいジャストルーズさで、インナーにも適したサイズ感を
素材感:肌離れの良いカラッとしたブランケット生地。ハーフジップの艶感がモダンでシックな雰囲気に格上げしてくれます。

▷pants
普段サイズ:M / 着用サイズ:L
着用感:極太なワイドパンツ。夏場はTシャツ一枚で合わせるだけでも差別化できます。
素材感:ポリウールのハリ感と、ポリウレタンの程よい伸縮性が相まったまさに便利な一着。シワにも成りにくく、ストレスフリーな履き心地を実現してくれます。

このスタッフのコーディネート

この店舗のコーディネート