【Summer Collection】スカーゲンよりソーラーウォッチが登場!

ルクア イーレ 7F

スカーゲン

TOPICS

SKAGENより、ミニマルなモダンデザインのソーラーウォッチが登場。
SKAGENは、2021 年Summer Collectionにてミニマルでモダンなデザインのソーラーウォッチを発売します。
このソーラーウォッチは、デンマークの夏のライフスタイルや、環境問題に対して先進的なデンマーク の取り組みにも刺激を受けデザインされました。
駆動をボタン電池ではなく太陽光を採用し、電池交換不要な、長く使えるサステナブルなモデルです。
冬が長い北欧デンマークにとって夏は一年の中でもっとも活動的なシーズン。
暗くて寒い冬の時期が長いからこそ、夏の太陽が出ている季節はとても貴重であり、楽しみなシーズン。
新作のソーラーウォッチは、そんなデンマークの夏の過ごし方からもインスピレーションをうけています。

レディスはダイアルにMOP(マザー・オブ・パール)採用し透明感あるデザイン、
メンズは無駄をそぎ落としたミニマルなデザインと、ケース厚が約9mmという薄さが特長の
SKAGENらしいモダンな仕上がりとなりました。

心地よい太陽の日差しのもと、家族や大切な友人との笑顔で満たされる時間は、ヒュッゲであり、リュッケな時間となります。夏の太陽の光を浴びながら、大切な人と、スカーゲンのソーラーウォッチと一緒にリュッケな時間を。

是非店頭にてお手に取ってご覧ください!

ヒュッゲ:デンマーク語で「居心地がいい空間」や「楽しい時間」の意味
リュッケ:デンマーク語で「幸せ」の意味

【品番】SKW2980
【価格】¥27,500 (税込)
【プラットフォーム】KAROLINA

店頭でご購入していただいたお客様限定で無料刻印サービスをさせていただいております。
ご自分へのご褒美や大切な方へのギフトにおすすめです!
(5~10分程度のお時間を頂戴いたします。)
※一部対象外の商品がございます。対象商品の詳細は、スタッフへお問い合わせください。