話題の韓国スイーツ「トゥンカロン」カラフルな見た目が特徴の”新スイーツ”です!

TOPICS

スイーツ専門店 Licorne(リコルヌ)です。
Licorne(リコルヌ)とは、フランス語でユニコーンを意味します。
ユニコーンをモチーフとしたスイーツをはじめ、かわいくておいしい”食べた人が笑顔になる”スイーツを提供しております。
今回は、太っちょマカロンという意味の、話題の韓国スイーツ「トゥンカロン」とサクサク食感が癖になる「クロッフル」を取り扱っております。
ボリュームたっぷりのクリームと、カラフルな見た目が、食べても撮っても贈っても!美味しくて嬉しい〝新スイーツ〟です。

〇デザインのこだわり〇
リコルヌを代表するユニコーントゥンカロンをはじめ、ハートやくまなど、ゆめかわいいオンリーワンのデザインにこだわっています。
クオリティの高さと、他店とは一線を画したデザインが定評を得ています。

〇クリームのこだわり〇
植物性油脂を使わず、100%国産バターのみを使用して製造しているので、コクがあり、あっさりとした後味が特徴です。
イタリアンメレンゲをたっぷりと加え、ふんわりとしたクリームに仕上げています。

〇マカロン部分のこだわり〇
表面はサクッと、中はしっとりとした食感をお楽しみいただけます。
リコルヌオリジナルレシピで、お店で1枚1枚、丁寧に焼き上げています。

手に取ると思わず笑顔がこぼれるトゥンカロンは自分へのご褒美として、大切な方へのギフトとして、またビジネスマンの方は営業先への手土産にも最適。
ぜひ可愛いトゥンカロンをお買い求めください。
これまで雑誌やメディアで紹介された大人気のトゥンカロンを各種取り揃え、皆様のお越しをお待ちしています。
地元のお客様はもちろん、遠方からのお客様にも楽しんでいただき、リコルヌに関わる全ての人が笑顔になってほしいという想いを込めて、トゥンカロンを提供いたします。
あなたの毎日に、大切な贈り物に。Licorne(リコルヌ)で〝ゆめかわスイーツ〟と出会いませんか?

店舗名 リコルヌ ポップアップショップ
時間 11:00~20:30
会場 B2F アトリウム側エレベーター(ルクア イーレ)横