お客様各位
平素よりルクア大阪をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
6月21日(火)に発生しておりましたシステムの不具合につきまして、問題が解消し、現在通常通りご利用いただけるようになりました。
ご来店いただきましたお客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
6月21日(火)ルクア大阪各ショップをご利用時にポイントをお付けできなかったお客様につきましては、ポイントの後日付与対応をさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、6月21日(火)発行のレシートをインフォメーションカウンターにてご提示ください。(誠に恐縮ですが8月31日(水)までにご持参ください)
この度は大変ご迷惑をおかけしたことを、重ねてお詫び申し上げます。