臨時休館中に有効期限を迎える商品券などについて

ルクア大阪の全館臨時休館に伴い、期間中に失効する商品券などに対し、以下の対応をさせていただきます。

[2020年7月13日更新]

LUCUAメンバーズカードについて)

■会員資格が4月1日~6月30日に失効を迎えるお客様

→2020年4月1日~6月30日に失効を迎える予定だったお客様については延長させていただきます。

・4月1日~4月8日に失効を迎える予定だったお客様につきましては、誠にお手数ですが、5月25日~7月31日の期間中にルクア9F 総合インフォメーション スタッフへお声がけください。

・4月9日~6月30日に失効を迎える予定だったお客様につきましては、すでに延長措置を行なっております。

 

(商品券について)

■有効期限が4月1日~6月30日のLUCUA商品券やショッピングチケットについて

→2020年4月1日~6月30日に有効期限を迎えるものに関しては、期限を延長させていただきます。

有効期限が2020年4月1日~6月30日のものは、有効期限10月下旬の商品券と交換いたします。

必ず、対象の商品券を持参の上、5月25日~7月31日の期間中にルクア9F 総合インフォメーション スタッフへお声がけください。※対象の商品券との引き換えとなります。紛失された場合には交換ができませんので、ご了承ください。

 

(LUCUA OSCカードについて)

■入会キャンペーンにおけるポイントプレゼント条件のLUCUAメンバーズカードとの連携期日について

→従来の連携期日に加え、新たに連携期日を設けます。

(従来の連携期日)5月13日までに連携されたお客様は5月中旬にポイントプレゼント

(追加の連携期日)5月14日~6月14日に連携されたお客様は6月中旬にポイントプレゼント

6月15日~7月15日に連携されたお客様は7月下旬にポイントプレゼント

対象キャンペーン:

フレッシャーズGO!GO!GO!キャンペーン(1月29日~3月10日実施分)

新規入会キャンペーン(2月28日~3月25日実施分)

 

■J-WESTポイントからルクア商品券への交換申込キャンセルをご希望のお客様

→申込分のキャンセル手続きをお受けいたします。※2020年4月1日~6月30日の期間中に発行が可能なものに限ります。

下記の「Club J-WEST会員専用ダイヤル」に7月31日までにご連絡ください。

※手続き完了まで3~4週間程を頂戴いたします。また、内容によってはキャンセルできない場合があります。予めご了承ください。

Club J-WEST会員専用ダイヤル:電話番号はお手持ちのJ-WESTカード裏面に記載されています。

受付時間:8:00~22:00(年中無休) ガイダンスに従い3番「スマートイコカ、J-WESTポイント、仮パスワードなど、J-WESTネット会員に関するお問合せ」を押下ください。

 

(ブライダルクラブについて)

■有効期限が4月1日~6月30日のクーポンブックについて

→有効期限が2020年4月1日~6月30日のもの・挙式(または入籍日)を延期されたお客様に関しては、期限を延長させていただきます。

ご申請の3カ月後の月末までに有効期限を変更いたします。

クーポンブックをお持ちいただき、5月25日~7月31日の期間中にルクア9F 総合インフォメーション スタッフへお声がけください。

 

■挙式(または入籍日)を延期されたお客様への対応

→ご申請の3カ月後の月末までに有効期限を変更いたします。

クーポンブックをお持ちいただき、5月25日~7月31日の期間中にルクア9F 総合インフォメーション スタッフへお声がけください。